人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜オフ続き^^

横浜オフ2日目・・・^^

カプセルホテル・・・初めて泊まりましたが結構良かったです^^
ちゃんとしたベットにテレビもついてるし、大浴場もサウナ付き。
朝食もついてたし結構気に入りました^^
次回横浜オフ時は活用しようと思います^^

さて・・・
目覚ましをセットせずに寝たんですけど前に泊まった人がセットした時間か
わかりませんが7:30に鳴り響きました^^;
ホントは8:30~9:00まで寝てたかったんですが起きちゃったんで風呂に。
そこで裸のhiraiさんと遭遇。爆
朝風呂入ってサッパリして軽く朝食をとって
再度hiraiさんと合流し休憩ルームでhiraiPCで朝チャット^^
朝から謎謎さん、めいどいんさんありがとうございました^^

チェックアウトの10:00にホテルを出て一路blacklayout邸に向かいました。
2日目はhiraiさん、blackさん、私に38brainさんを加えてのメンバーでオフの予定でした。
が38さんはご多忙で徹夜付けだったようで昼からの合流となりました^^
blackさんを乗せて向かった先は【アクアショップネギシ】。
がその前に昼食をどうしてもお勧めしたいラーメン屋に連行しました。爆
北久里浜にある「塩や」です。
ここかなりお勧めです^^
hiraiさんもblackさんも気に入ってもらいました^^
詳細はラーメンブログへ後日upします。

おなかを満タンにしてネギシに向かいました。

私も約1年半?ぶりでしたが暖かく迎えてもらえました。
たくさんある水景も旬一歩手前って感じでしたがそれでも素晴らしいものばかりでした。
来月あたりはかなり完成されたものになってくると思います^^

それと昨年コンテスト2位の菅野さんもいらっしゃって専務とアクア談義^^
いろんな話を聞かせていただきました。
hiraiさんもblackさんも満足されたようでした^^
それと菅野さんからラーメンブログ見てますと言われうれしかったです。
あと有力情報も教えていただきました。機会作って食しに行きたいと思います^^

2時間位いたでしょうか?お買い物も済ませblackさん愛娘に会いに行きました。
いや~かわいいですね~お父さんっ子でした。
例のおいでおいでも生で見れたし、良かったです。
水景も綺麗でしたよ~ただ黒髭君もありましたが^^

その後、1日目に続いて謎謎夫妻が合流し38さん邸に・・・
38さん邸=ラボ本社です^^
私とblackさん以外は初ラボ本社でテンション高かったですね~
ラボ本社を隅から隅まで堪能してましたね。
例の白いブツも激写してしまいましたし、製造工程も・・・爆
それと通販じゃなく直売もされてかつ、サイン付き・・・hiraiさんは最高に堪能してたようです^^

hiraiさんの帰りの時間もせまり急いで駅まで送っていきました。
なんか最後はせかせかしてしまいすみませんでした。
もう少ししっかり段取りしとけば有効に時間を使えたのに・・・申し訳ないです^^;

別れを惜しみながらhiraiさんを見送り、残った5人は二郎横浜関内店に向かいました^^
久々二郎にテンション高くなりつつ、謎謎夫妻をご招待^^
レクチャーしながら待つ事20分位・・・
席につき「野菜マシマシ!」と注文するもちばからでいうとデフォなみの野菜の量にショック^^;
それと野菜が茹で過ぎでまたまたショック^^;
ですが味はやっぱ旨い!
胃袋に堪えそうなガツンとくる感じがたまりません^^
しっかりスープまで飲み干しました。詳細は麺ブログに後日upします。

みなさん大満足。謎謎夫妻にも美味しかったと言っていただけてホントうれしかったです^^
しかし謎謎嫁さんの食いっぷりには感動しました^^
またラーメン巡りしましょう^^

と13日から続いた横浜オフ。
8:00前に終了となりました。
いや~ホント充実した2日間でした。
参加されたみなさん、ホントありがとうございました^^
また是非オフしましょう!

が少々金を使いすぎてしまったので当分は細々と生活します。
※小遣い4か月分以上使ってしまいましたよ・・・爆
みなさん、お金の使い方には十分注意しましょう!

写真なしの長文を最後まで読んでいただきありがとうございました^^
by NA-HAMMER | 2009-03-15 23:46 | オフ会


我が家の              ネイチャーアクアリウム日記


by NA-HAMMER

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
TANK-90P
TANK 60(45)H
TANK-30C
TANK-60P(休)
TANK DATE
TANK MATES
PLANTS
GOODS
オフ会
ビオ
旅行
雑記
未分類

etc

フォロー中のブログ

キューブ水槽でアクアリウム
熱帯魚
スモールアクアリューム
Eden in water
ODKのお馬鹿Blog
Style* a
水中デッサン
クログ水草水槽
AQUALiving
another .......
あくえりあす の 水草水...
HOPE's AQUA
NA and Reef
水景画の世界・・・Mit...
cube cube cube
Crystal Moun...
ever green.
アクアぴーぷる
ぼちぼちアクアリウム
AQUARIUM 2nd
なんとなく WILD G...
HEROS CAFE C...
INSTANT+
上を向いて歩こう
めいどいんぢゃぱーん♪な...
WATER FACTORY
A.Q.STYLE
ゆるりと AQUA
なんとかエビさん!
zatsuzatsu
f ACTORY STY...
EverGreenDazed
クログ写真館
B-STYLE
Nのひとりごと
Obrigado NA
これから頑張るレッドビー...
たかりんずアクアな生活?
学生アクアリウム ~MY...
CTの水景STUFF
HPA (high pl...
みずたまり。
ZERO-AQUA
Aqua syndrom...
green garden
SUIKEIのある家
MIZUKUSA KOB...
へっぽこ初心者水草水槽 ...
apb
ネイチャーアクアリウム的生活
Cubic Aqua ...
Obrigado por...
小型水槽を極める
SwinGlass
AQUA WIND
兄のネイチャーアクアリウ...
Aqua friends
ネイチャーアクアリウムに...
アクアNA毎日
ゆる~いアクアな生活

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
more...

検索

ライフログ


「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [PR]

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧