人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠いとこわざわざ^^

今日は遠いとこからお客さんが来られました^^

それは
にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐのにわとりさん
クログ水草水槽のblacklayoutさん
のお二方が来られました^^

それで私がご案内したのは・・・
もちろん・・・【ちばから】^^
ご招待しましたよ^^
私とラーメンといったら【ちばから】でしょう^^
けどお二人とも体調が・・・^^;
そんなのお構いなしで連行しました。爆
遠いとこわざわざ^^_a0049090_20111788.jpg

私にとって今年2008年最後のラーメン。年越しそばなる【年越しラーメン】といった感じでしょうか^^
お二人にはデフォルトで食べていただきました^^

お二人とも「旨い」と言っていただきました^^
それだけで私は大満足です^^

とおなかも満足したところでウチにご招待しました。
正直大した水槽もないなかで恐縮でしたが・・・
お二人ともウチの海水水槽が見たかったようですが、実は・・・
昨日サーモの故障で・・・悲惨な状況になっておりました。
ちょっとこれ以上は思い出したくないのでその話はしまいます・・・。

約1時間半くらい談笑しながら楽しみました。
そして、お二人にお土産を持って帰っていただきました。(大したものじゃないですが^^)
遠いとこまで来ていただいたので^^

その辺の詳細は多分、にわとりさんがレポしてくれると思います。爆
ってレポする内容ないですが・・・・^^;

私としてはとても楽しい時間を過ごせてとても有意義な時間でした^^
また是非お会いし楽しみたいと思います。
その際は宜しくです^^

今年最後の記事になりますが・・・

今年リアルでお会いした方々、そしてこのブログに訪問してくださる皆さん。
いろいろとお世話になりました。
今年は関西遠征も出来たし、ADAパーティでも楽しいオフ会あったり、
そして千葉オフ会も出来たし、ホント有意義な年でした。
来年も今年以上に楽しい年になるようみなさん、宜しくお願いします!

良いお年を!!(^-^)/""
by NA-HAMMER | 2008-12-30 20:34 | オフ会


我が家の              ネイチャーアクアリウム日記


by NA-HAMMER

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
TANK-90P
TANK 60(45)H
TANK-30C
TANK-60P(休)
TANK DATE
TANK MATES
PLANTS
GOODS
オフ会
ビオ
旅行
雑記
未分類

etc

フォロー中のブログ

キューブ水槽でアクアリウム
熱帯魚
スモールアクアリューム
Eden in water
ODKのお馬鹿Blog
Style* a
水中デッサン
クログ水草水槽
AQUALiving
another .......
あくえりあす の 水草水...
HOPE's AQUA
NA and Reef
水景画の世界・・・Mit...
cube cube cube
Crystal Moun...
ever green.
アクアぴーぷる
ぼちぼちアクアリウム
AQUARIUM 2nd
なんとなく WILD G...
HEROS CAFE C...
INSTANT+
上を向いて歩こう
めいどいんぢゃぱーん♪な...
WATER FACTORY
A.Q.STYLE
ゆるりと AQUA
なんとかエビさん!
zatsuzatsu
f ACTORY STY...
EverGreenDazed
クログ写真館
B-STYLE
Nのひとりごと
Obrigado NA
これから頑張るレッドビー...
たかりんずアクアな生活?
学生アクアリウム ~MY...
CTの水景STUFF
HPA (high pl...
みずたまり。
ZERO-AQUA
Aqua syndrom...
green garden
SUIKEIのある家
MIZUKUSA KOB...
へっぽこ初心者水草水槽 ...
apb
ネイチャーアクアリウム的生活
Cubic Aqua ...
Obrigado por...
小型水槽を極める
SwinGlass
AQUA WIND
兄のネイチャーアクアリウ...
Aqua friends
ネイチャーアクアリウムに...
アクアNA毎日
ゆる~いアクアな生活

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
more...

検索

ライフログ


「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [PR]

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧