人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ・・・^^

ここはどこ・・・?
オフ・・・^^_a0049090_2316244.jpg




かなり遅れましたが先週?8日金曜にブログオフをしました^^
もうその時集まった方々は自ブログで書いてますが・・・

集まった場所は新宿のアクアフォレストさん
綺麗な180cm水景がお出迎え・・・その後ろには90-Hのこれまた素晴らしい水景が!
さすがとしか言いようのないお店です^^
トータルアドバイザーの芦田さんとお話できて感動してました^^

さてオフに集まったのは
Eternal Aqua Ⅱのレガさん
AM2-aquamind 2の38brainさん
ク・ログ水草水槽のblacklayoutさん
とおfuroさんと私の5人です。
blacklayoutさんとはADAパーティ時にお会いしてるので顔見知りですが他の方々は
初顔合わせ・・・緊張っす^^;
がいざ会ってみるとやはり同じ趣味ですのですぐに意気投合^^
かなり盛り上がりました^^ 時間がたつのを忘れてくっちゃべりました^^
ホントに楽しく充実した時間を過ごしました。ありがとうございます!みなさん、今後ともヨロシクッス!

と楽しい時間を過ごした先週・・・んで今週もまた・・・^^
今日またまたblacklayoutさんと会いました^^
それも綺麗な奥様も同伴で・・・^^
何をしたかというと・・・
私が中毒症に陥っている【アクアショップネギシ】に連れて行きました。強制的に・・・爆

今日はネギ中がたくさん集まっていて久々で私も興奮^^
パーティ時の写真の焼増し選びに夢中になり
パーティビデオを食い入るように見続け・・・
レイアウト水景を堪能し・・・
ネギ中のみんなと和気藹々と懇談しました。
blacklayoutさんも結構溶け込めたかと・・・ね?
・・・これでネギ中が1人追加されましたとさ・・・^^

横須賀に行く予定を作って、是非みなさんネギシに行ってみて下さいね!
損はしないです。絶対満足出来るお店だと思いますので・・・アクアな方であればですよ^^

と強制的に連れまわして半日楽しみました。
またどこかへ連れまわすかも・・・その時は宜しくお願いしますよ・・・blackさん^^

と文章まとまりないですが、言いたいのはブログを始めてここまでつながりを持てるとは
思ってもいませんでした。ブログを始めて良かったです^^
このつながりをさらに強くし交流を深めれればと思っております。
またオフしましょう!また会いましょう!!


P.S 写真の答えがわかった方は非公開でそっと答えて下さい・・・爆
by na-hammer | 2006-09-16 23:25 | 雑記


我が家の              ネイチャーアクアリウム日記


by NA-HAMMER

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
TANK-90P
TANK 60(45)H
TANK-30C
TANK-60P(休)
TANK DATE
TANK MATES
PLANTS
GOODS
オフ会
ビオ
旅行
雑記
未分類

etc

フォロー中のブログ

キューブ水槽でアクアリウム
熱帯魚
スモールアクアリューム
Eden in water
ODKのお馬鹿Blog
Style* a
水中デッサン
クログ水草水槽
AQUALiving
another .......
あくえりあす の 水草水...
HOPE's AQUA
NA and Reef
水景画の世界・・・Mit...
cube cube cube
Crystal Moun...
ever green.
アクアぴーぷる
ぼちぼちアクアリウム
AQUARIUM 2nd
なんとなく WILD G...
HEROS CAFE C...
INSTANT+
上を向いて歩こう
めいどいんぢゃぱーん♪な...
WATER FACTORY
A.Q.STYLE
ゆるりと AQUA
なんとかエビさん!
zatsuzatsu
f ACTORY STY...
EverGreenDazed
クログ写真館
B-STYLE
Nのひとりごと
Obrigado NA
これから頑張るレッドビー...
たかりんずアクアな生活?
学生アクアリウム ~MY...
CTの水景STUFF
HPA (high pl...
みずたまり。
ZERO-AQUA
Aqua syndrom...
green garden
SUIKEIのある家
MIZUKUSA KOB...
へっぽこ初心者水草水槽 ...
apb
ネイチャーアクアリウム的生活
Cubic Aqua ...
Obrigado por...
小型水槽を極める
SwinGlass
AQUA WIND
兄のネイチャーアクアリウ...
Aqua friends
ネイチャーアクアリウムに...
アクアNA毎日
ゆる~いアクアな生活

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
more...

検索

ライフログ


「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [PR]

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧